BLOG

カラードレス

カラードレス 大人可愛いスモーキーブルー

- 2019.03.17

こんにちは?どれせる池袋店です✨

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

 

たくさんの新着ドレスが、入荷しております

インポートブランドのドレスも、たくさんご用意がありますのでお得なセルドレスをご検討の方は是非お越しくださいませ?

どれせる池袋店は 3月22日(金) / 3月25日(月) にお休みをいただいております。

ご来店の際はお気をつけくださいませ。(自由が丘店は営業いたします)

 

本日は、当店にて取り扱っているカラードレスをご案内させていただきます!

カラードレス

スモーキーブルーのカラーで、大人可愛いマーメイドラインのドレスです。

お花のコサージュが流れるように、施されていてボディーラインを美しく演出します。

足元のフリルにボリューム感があり、華やかな印象でお写真映えもとてもいいです

 

カラードレス

光沢のある生地感で、艶やかな印象なものこのカラードレスの特徴です。

レースもゴールドカラーで、高級感がありバストアップもエレガントな雰囲気を演出してくれます。

お胸元とウエスト周りは比較的シンプルな、デザインなのでメリハリのあるスタイルです。

 

カラードレス

フャスナーのところのクルミボタンは細かいディテールですが、人気のあるディテールになります。

後ろ姿はフリルなどはなくシンプルなデザインで、動きやすく大人な印象。

広めの会場さんで、二次会用のカラードレスとしても素敵ですし、結婚披露宴でのお色直し用に映えるカラードレスです。

 

 

当店のドレスは全て1店ものの、現品お渡しになります、売れてしまえばないものですので

お買い求めご希望の際はお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART