BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 総レースの七分袖

- 2019.04.10

こんにちは?

どれせる池袋店です!

今日は朝から雨ですね☔️

晴れている日の前撮りも素敵ですが、実は雨の日の前撮りも素敵なんですよ☺️

傘越しのショットや水たまりショットなど雑誌の様な少し大人っぽい雰囲気のショットが撮れるんです?

ただ、そこで唯一心配なのがドレスが汚れないか、、、?

しかし!セルドレスであれば屋外での撮影も安心です✨

しかも!どれせるではとてもリーズナブルな価格で販売しています?

是非お気軽にご来店くださいませ☺️

 

*どれせる店舗のご案内*

自由が丘店・池袋店の両店舗はご予約不要でご来店いただけるようになりました。

ご案内、ご試着は先着順となりますので混雑時には長時間お待ちいただく場合がございます。

ご来店の際はお時間に余裕を持ってお越しいただくようお願いいたします。

また混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承くださいませ。

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

 

今日もおすすめのドレスをご紹介します?

エレガントな総レースの七分袖のドレス。

立体的なケミカルレースが高級感ある仕上がりになっています。

シンプルながら、身体のラインを美しく表現してくれます。

ウエストラインにサッシュベルトなどお色を入れていただいても素敵です✨

ウェディングドレス

首元はボートネックで女性らしい優しい印象に。

上半身を華奢にすっきりと見せてくれます✨

ウェディングドレス

バックスタイルはくるみボタンで可愛らしさも演出。

ウェディングドレス

フロア丈なので二次会にもおすすめです。

 

※ドレスは全て現品販売のみとなっております。ご来店時には完売の場合がございますので

予めご了承くださいませ。

 

ONLINE SHOP

CART