ウェディングドレス選び楽しかったです

- 2017.09.16

ウェディングドレスには、たくさんの種類があります。

私達は、価格、デザインや色、サイズの順番でウェディングドレス選びをしました。

一番、重点を置いたのは価格で、ドレスの種類によっては、レンタルで50万円以上する物もあったのです。

ウェディングドレスは、販売店やレンタル店など20店舗くらい試着をしました。

当初は、オーダーを考えていて、デザインや色合いを重視して細部まで希望を伝えていたら予定していた予算よりも30万以上高くなってしまったのです。

1日だけのレンタル費用があまりにも高額になってしまう為、ドレスの種類を選ぶ重点を価格にする事にしました。

価格帯で比較してドレスのデザインや色といった種類を選んでいったのです。

価格で決めた事もあり、どれせるさんで、予算内に抑える事が出来たのです。

どれせるさんウェディングドレスの種類は、思っていたよりも豊富で自分の好みのデザインから選択出来ました。

ウェディングドレスは、世の中に数多くの種類があり、価格帯も幅広くなっています。ドレスを選ぶにあたり、何を重視して決めるかをしっかり確認しておくと良いと思いました。

オーダーメイド仕様にするか、現品販売で費用も大きく変わってきます。

私達は、予算にも余裕が無かったので、費用重視となりましたが、満足のいくドレスを着る事が出来たと思います。

ウェディングドレス選びは、時間が無い中、複数の候補から選ばなければならない為、振り返ってみるととても大変な体験でした。

 

E様

この度は、どれせるでウェディングドレスをお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございます。

レースをふんだんに使ったウェディングドレスは、オーダーはもちろん、現品販売やレンタルでも高額になります。

どれせるでは、たくさんの種類の中からお好みのウェディングドレスをお選び頂けます。

ご満足いただけてとても嬉しく思います。

 

レースを使ったウェディングドレス

ウェディングドレス   ウェディングドレス  ウェディングドレス

ウェディングドレス ウェディングドレス  ウェディングドレス

 

 

ONLINE SHOP

CART