BLOG

カラードレス

カラードレス ベビーピンク×ブラックのレース

- 2018.01.20

「できるだけ予算を抑えてウェディングドレス、カラードレスを選びたい。」

 

会場の衣装室や提携ショップで好みのドレスを見つけても値段を見ると数十万…。

格安のネット販売や海外の通販は、試着ができずサイズの心配があったり、実物を見られずどんなドレスが届くのか不安だったり…。

 

そんなお悩みをお持ちの方はぜひ一度どれせるへご来店ください!

 

どれせるではウェディングドレスやカラードレスを1~15万円前後で販売しております。

店内には通常20~50万円でレンタルされていた確かなクオリティのユーズドドレスや、ショーなどで一度しか着用していないドレス、インポートブランドのドレス、日本製の新品ドレスなど、サイズ、デザイン豊富に2000着以上をご用意。

 

お客様の目で見てお選びいただき、現品をご試着後のご購入となるので、納得の1着を探していただけます。

会場でドレスを1着レンタルする価格で挙式・披露宴用、お色直し用、二次会用ドレスなど数着揃えられることも。

ご来店、お待ちしております。

 

カラードレス

本日ご紹介するドレスは淡いベビーピンクとブラックのコントラストが印象的なカラードレスです。

柔らかなピンク色のオーガンジーで仕上げたふんわりスカートと華やかなフリルの甘く可愛らしい雰囲気を、ブラックのレースで引き締めたデザイン。

 

優しげなパステルカラー×エッジの効いたブラックが、甘いだけではなく個性的に演出します。

カラードレス

ケミカルレースをあしらったホルターネックがお顔まわりを魅力的に演出。

ブラックがお肌の色を明るく見せてくれます。

さりげなくちりばめたビジューが華やかさもプラス。

カラードレス

フリルをたっぷりとボユーミーに仕上げたバックスタイル。

レーシーなビスチェの編み上げがほんのりクラシカルな雰囲気を演出します。

ONLINE SHOP

CART