BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス エアリーなチュールのAライン

- 2018.01.21

海外ウェディングをご予定の花嫁様。

ウェディングドレスを手配するのはレンタルにしようか、購入にしようか、

また、現地で手配しようか、国内で手配しようか迷いどころではないでしょうか。

 

海外では体型に合うサイズが見つからないことが多く、好みのデザインがないことも。

レンタルでは破損、紛失の場合の追加料金やそれに備えての保険、国内で別日にパーティーや披露宴をする場合、その都度レンタル料金がかかってしまいます。

 

 

海外にドレスをお持ちの場合は、国内での購入がオススメです。

 

 
どれせるは日本最大級のウェディングドレスアウトレットセール店。

ウェディングドレスを1~15万円程度で販売しておりますので、提携ショップでレンタルするよりもお手頃にドレスが手に入ることも。

 

 

店内には2000着以上のウェディングドレスや披露宴用のカラードレス、

1・5次会・2次会用のドレスを御用意しております。

サイズ、デザインも豊富にございます。

海外に持ち運ぶのに便利なトレーンが取り外しできるドレスや、

軽いコンパクトなドレス、しわになりにくいドレスなどご希望に合わせてお選びください。

 

 

ご来店お待ちしております。

 

ウェディングドレス

本日ご紹介するドレスはふんわりエレガントなAラインのウエディングドレスです。

 

繊細なビージングレースにエアリーなチュールのフリルを重ねた華やかなディテールと、すっきりしたAラインがフォトジェニック。

ほんのりアイボリーのカラーがお肌になじみ、優しい雰囲気を演出します。

ウェディングドレス

ビスチェはビジューをちりばめたレースに細かなチュールのフリルをあしらったデザイン。

さりげないビジューがお顔まわりを明るく演出します。

 

 

ウェディングドレス

アシンメトリーにあしらったフリルが見る角度によって雰囲気を変えます。

エアリーなフリルのボリューム感、繊細なディテール、すっきりとしたシルエットが美しい一着です。

ONLINE SHOP

CART