BLOG

カラードレス

ダスティなサックスブルーがおしゃれなカラードレス

- 2017.09.03

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログです?✨

 

今朝はいいお天気で暖かいですね☀️とても過ごしやすく、お出かけ日和です

 

どれせる池袋店と、自由が丘店では、8月30日から9月6日までの一週間限定セール価格よりさらにお値下げをさせていただいております!!

店内のインポートブランドからジャパンブランドのウェディングドレス、カラードレス全てのドレスがセール対象です!!

採算度外視の価格で販売しておりますので、ドレスをお探しの方はぜひこどれせるへお越しください

カラードレス

カラードレス/サックスブルー

サイズ9号

ドレス販売価格¥73,000,-(税別)

☆セール期間中は上記価格からさらにお値引き中!

 

シルク素材を使用した、サックスブルーのカラードレスです。

明るい水色系のカラードレスは可愛らしい印象になりがちですが、サックスブルーやダスティブルーは、ヴィンテージライクでおしゃれな印象に仕上がります。

 

ダスティなカラーや、クリンクル加工の生地で甘さを抑えたデザインですが、オフホワイトのコードレースをあしらい、ほんのりガーリーな雰囲気をプラス。

すっきりとしたシンプルなAラインで、シルエットも美しく描きます。

カラードレス

ボーンが入ったコルセット風のビスチェが、バストやウエストのラインをしっかりとメイクアップ。

胸元にあしらったレースが、お顔まわりに華やかさを添えます。

 

ビスチェとスカートが別のセパレートタイプなので、着崩れも少なく、着心地も◎

カラードレス

後ろ姿もシンプルなAライン。

円形に広がるトレーンは程よい長さで、軽い素材を使っているため、歩きやすさも◎

披露宴でのお色直しはもちろん、2次会やパーティーでも着やすいドレスです。

 

ONLINE SHOP

CART