BLOG

ウェディングドレス

洗練された大人な雰囲気のシンプルなソフトマーメイドライン

- 2017.09.04

こんにちは?

どれせる池袋店です?✨

 

土日はとてもたくさんの方にご来店、ご購入いただき誠に有り難う御座いました?

ただいまどれせる池袋店、自由が丘店で開催中のセールは9月6で終了となります?!!

当店のドレスはほとんどのものが一点もので、なくなり次第終了の早い者勝ちです??

お悩み中のドレスがある方はぜひお早めにご来店くださいね?

 

本日も当店のウェディングドレスをご紹介いたします?

ウェディングドレス

ウェディングドレス/ソフトマーメイドライン

サイズ9号TT丈(前丈長め,身長の高い方向け)

ドレス販売価格¥67,000,-(税別)

☆セール期間中はさらにお値引き中!!

 

スレンダーなシルエットが大人の雰囲気を演出するソフトマーメイドラインのウェディングドレスです。

シンプルなデザインが、上品で洗練された印象に。

 

柔らかな生地が体のラインをしなやかに描き、細かく施されたビージング刺繍が光を反射してキラキラとさりげない輝きを添えます。

ボリュームが少なく、シワになりにくい生地を使用しているので、海外挙式やウェディングフォトなどのお持ち運びにもおすすめです。

ウェディングドレス

デコルテラインにV字に華奢なストラップをあしらったデザイン。

袖やストラップのないベアトップタイプのドレスが苦手な方や、着崩れの心配がある方にも比較的着やすいドレスです。

ウェディングドレス

シンプルなバックスタイルが、シルエットの美しさを一層引き立てるデザインです。

背中からトレーンまで続くくるみボタンが後ろ姿にクラシカルなエレガントさをプラスします。

 

身長が高い方向けに着丈が長く作られているので、丈が合うドレスがなく、お悩みの方にもおすすめです。

このドレスのほかにも、身長の高い方、低い方に合わせた丈が長いドレス、短めドレスもございますので、ぴったりのドレスがなかなか見つからない方は、ぜひ一度どれせるへご来店ください♪

お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART