BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス レースがリッチなゆったりサイズのオフショルダー

- 2017.09.13

こんにちは、どれせる池袋店です

ただいま池袋店と自由が丘本店にて、店内のウェディングドレス、カラードレスが全品リーズナブルな販売価格にお値下げ中の最安値セールを開催中です。

平日でも混み合うことが予想されていますが、ご了承ください

 

本日はゆったりサイズのウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

ウェディングドレス/オフショルダー

サイズ17ー21号R丈

ウェディングドレス販売価格¥98,000−(税別)

✴︎セール期間内限定!上記価格よりさらに大幅お値引き中✴︎

 

アイボリーカラーのレースがクラシカルなウェディングドレスです。

肩と二の腕、胸元が隠れて、華奢な印象になるオフショルダーのウェディングドレスはとても人気のデザインです。

 

エアリー感のあるオーガンジースカートは、引いて歩く姿も美しい仕上がりに。

上品でウェディングドレスらしく、多くの花嫁さんが憧れるウェディングドレス。

ウェディングドレス

オフショルダーでデコルテ周りが、華やかになり、お顔まわりも自然と明るい印象です

レースのデザインも可愛らしい柄なので、アップのお写真や印象もエレガンスで素敵ですよʕ→ᴥ←ʔ

ウェディングドレス

くびれの位置できゅっと引き締め、腰の位置からスカートが広がるので

スリムな印象と女性らしい、美しさを引き出します?

 

結婚挙式の場合ベールをつけられることが多いですが、レースのついたベールやロングベールを

お小物として合わせてあげるとより華やかでエレガンスです

また結婚披露宴ウェディングフォトでも映えるウェディングドレスです(*^_^*)

 

当店のウェディングドレス、カラードレスは現品販売の1点ものになりますのでご注意ください。

 

 

ONLINE SHOP

CART