BLOG

ウェディングドレス

アンティークなレースが美しいプリンセスラインのウェディングドレス

- 2017.09.14

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです

結婚式のウェディングドレス選びは女性にとっての憧れです。

ウェディングドレスのご予算や会場さんの雰囲気に合ったウェディングドレスの選び方をしたいですよね。

当店にはカラードレスとウェディングドレス2,000着以上ございますので、憧れの1着を見つけていただけると思います!!

 

本日は池袋店で取り扱っているウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

ウェディングドレス/セパレートタイプ

プリンセスライン/インポート

サイズ9号

ウェディングドレス販売価格¥148,000−(税別)

期間限定でウェディングドレス価格、大幅お値下げ中

無駄のないシンプルなドレスを、アンティーク風のレースが華やかにしてくれます。

ウエストでラインの切り替えがあり、上半身はフィットし、スカートは裾にむかって大きく

幾重に重なるチュールがふんわりと広がる大人可愛いデザインになりいます(*^_^*)

ウェディングドレス

ビスチェにはしっかりと、ボーンが入っているのでバストの形や、しなやかなくびれのラインをメイクします

シルエットはシンプルですが、洗練されたラインと、ビージングレースがインポートらしいディテールで素敵です。

ウェディングドレス

 

バックスタイルは、深めに空いたお背中のカッティングが、エレガンスな大人の美しさを引き出し

コルセット風のデザインで、アンティークな雰囲気を、バックスタイルでも表現しています。

インポートドレスのおしゃれな印象、大人な美しさ、綺麗なスタイリング、清楚な可愛らしさ

全てを素材やディテールで表現した、特別なウェディングドレスです。

 

教会や、チャペルでの結婚挙式やヨーロピアンなスタジオで、ウェディングフォトなどの1着におすすめです(*^_^*)

 

 

 

ONLINE SHOP

CART