BLOG

カラードレス

カラードレス シックなボルドーのドレス

- 2018.01.22

「ウェディングドレスの費用をなるべく抑えたい。」

「たくさんのドレスの中から選びたい」

「式場の提携ショップに気に入ったドレスがなかった」

 

という方はぜひ当店どれせるへお越しください。

レンタルショップで20~50万円でレンタルされていた高品質のドレスや、

新品サンプルドレス、新品ドレスなど、豊富な種類のドレスを常時2000着以上ご用意しております。

 

様々なデザイン・カラー・サイズのドレスがございますので、憧れていたブランドのドレスや、インポートドレスなどとても手が出せなかったドレスが驚きの安さで手に入れられる可能性大です。

 

ネット通販だと実物を見ることができないので、どんなものが届くか不安、サイズがわからないという方も多いですよね。

どれせる池袋店では現品販売を行っており、お客様自身がドレスを直接見て選ぶことができますので、ドレスの生地感、色味、シルエットなどを確認してから安心してご購入頂けます。。

 

ぜひ一度どれせるへご来店ください。

 

カラードレス

本日ご紹介するのは女性の魅力を最大限に活かしてくれる魅惑的なボルドーカラーのドレスです。

光沢のある生地感を活かすシンプルなデザインが大人の雰囲気を作ります。

深みのある美しいボルドーカラーが印象的。

カラードレス

トップスはスッキリとしたビスチェタイプ。

優しいドレープを施し、バストラインを美しく見せるボリューム感のある仕上がりとなっています。

カラードレス

スカートは素材とカラーの美しさを最大限に活かしたAライン。

バックスタイルも程よい長さのトレーンと艶やかさで抜群の存在感。

アクセサリーも合わせやすくコーディネートを存分に楽しめます。

ONLINE SHOP

CART