BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス ふんわりオーガンジーのガーリーなドレス

- 2018.01.23

 

どれせる池袋店では、2000着以上のドレスをご用意しております。

一般的なレンタルショップよりも安い1~15万円前後という驚き価格が魅力のお店です。

 

全国のドレスショップやフォトスタジオからのドレスや、

ドレスメーカーからサンプルドレスを大量に買い取り、お手頃価格で販売しています。

また、国内の自社アトリエで作った日本製の新品ドレスもございます。

 

ウェディングドレスから披露宴用ドレス・2次会用ドレス・演奏会用舞台ドレスを自分の目で選び、確かめ、試着してからのご購入ですので安心です。

 

どれせるではサイズも豊富に取り揃えておりますが、

ご購入後は本店ドレスレビューにてお直しも承っておりますので、自分のサイズにピッタリのドレスで本番を迎えることが出来ます。

 

ドレスをお探しの方はぜひ一度、どれせるへお越しください。

 

ウェディングドレス

本日ご紹介するドレスはオーガンジーでふんわり仕上げたガーリーなウェディングドレスです。

ボリュームたっぷりのフリルの上にとろけるようなタッキングオーガンジーを重ね、甘い雰囲気に。

サイズは11-15号の編み上げでサイズ調整のできるタイプです。

ウェディングドレス

トップスはふんわりとした柔らかなフリルをほどこしたビスチェタイプ。

バストラインをふんわりと女性らしく演出してくれます。

ウェディングドレス

バックスタイルはお花畑のようなたっぷりゴージャスなフリルで会場を魅了します。

オフホワイトとアイボリー、2色のコントラストが華やかな後ろ姿を演出。

 

トレーンは短めで動きやすいので、コンパクトな会場での披露宴、レストランウェディングやガーデンウェディング、お食事会や2次会にもぴったりです。

 

 

ONLINE SHOP

CART