BLOG

カラードレス

カラードレス ゴージャスなドレス印象の大人パープル

- 2018.08.16

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです

 

 

どれせる池袋店は、8/20(月)8/31(金)を休業日とさせていただきます。

お間違えのないようお気をつけください。

なお、自由が丘店は通常通り営業いたします。ぜひお電話でご予約の上ご来店ください。

※予約優先制となっております。ご予約なしでのご来店も可能ですが、ご予約をいただいているお客様から優先的にご案内させていただいておりますので、混雑時はお待ちいただく場合や、ご試着頂けない場合もございます。予めご了承ください。

 

 

本日も、どれせる池袋店でお取り扱いしているドレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

濃いめのはっきりとした、カラーリングで大人な印象と、お肌を明るく綺麗に見せてくれるカラーリングです。

スカートの配色のバランスも、綺麗な色味です。オーガンジースカートのドレープがドレスに、程よいボリュームと

動いた時に揺れ動き、リッチな印象を演出しています。

 

カラードレス

お胸元の、フリルで可愛らしさをプラスし、細かく施されたビージングで、ドレスに輝きをもたらしています。

ウエストラインのカシュクールで、お腹周りもすっきりとさせて、お胸の形も綺麗に整えてくれるデザインです!

 

披露宴などでお席に、座っていることが多いと、ドレスはビスチェしか見えなくなってしまいます。

こちらのカラードレスは、細かいデザインがたくさん施された、ゴーシャスなビスチェのデザインなので

アップのお写真撮影でも、お席にお座りになっても華やかで素敵です?

 

カラードレス

バックスタイルもゴージャスな、デザインなので前撮りやウェディングフォトように

ご使用されてもとても素敵です

ONLINE SHOP

CART