BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス アシンメトリーなデザインのオーガンジードレス

- 2018.08.15

こんにちは?どれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

今日もお出かけ日和のいいお天気ですね☀️

お盆休みのたかも多いのではないでしょうか、カラードレスやウェディングドレスを

お探しの花嫁様、ご家族様と一緒にご来店可能ですのでこの機会にぜひ、どれせる池袋店までお越しください。

 

《8月どれせる店舗情報》

8/20(月):池袋店のみ休業

8/31(金):池袋店のみ休業

 

上記の日程も、自由が丘本店は通常通り営業いたしますので、ドレスをお求めの際はぜひご来店ください。

※当店はご予約優先制です。ご予約をいただいていないと、混雑状況によりご試着頂けない場合がございますので、予めお電話にてご予約の上ご来店ください。

 

本日は、新しく入荷したドレスの中からオススメのウェディングドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

アシンメトリーなデザインが、スタイリングを美しく見せてくれるウェディングドレスです。

柔らかなオーガンジーのお花コサージュと、フリルが、可愛らしくもエレガントな印象を演出します。

腰に大ぶりのコサージュを、あしらうことで華やかさをプラスするのと、くびれを強調するデザインです。

 

ウェディングドレス

胸元のフリルで、お胸の形を綺麗にメイク✨

お腹や腰回りには、ビジューレースを施し腰とお胸元に立体感のある、ディテールを施すことで

女性らしいしなやかなボディーラインを演出します

ウェディングドレス

まさに「王道のウェディングドレス」と言うイメージにぴったりの、華やかなバックスタイルです。

結婚挙式や、披露宴でも映えるウェディングドレスです。

ボリュームはありますが、軽い素材を主に使用しているので、海外挙式ようのウェディングドレスとしてもオススメです。

ONLINE SHOP

CART