BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 大人テイストのソフトマーメイド

- 2019.03.24

こんにちは、どれせる池袋店です

スタッフブログをご観覧頂きまして、ありがとうございます。

都内では、桜が綺麗に咲いていますね、今日みたいにお天気がいい日は

青空と桜の組み合わせが素敵になりそうです!!

 

最近では桜と一緒にウェディングフォトを、撮影されるカップルさんもたくさんご来店いただいております?

 

どれせる池袋店、自由が丘本店のご案内です。

この度、自由が丘店・池袋店の両店舗はご予約不要でご来店いただけるようになりました。

ご案内、ご試着は先着順となっており混雑時は長時間お待ちいただく場合がございます。

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承ください。

土曜日、日曜日、祝日は特に混み合いますので、お時間に余裕を持たれてのご来店をお願いいたします。

※3月26日(火)池袋店はお休みをいただいております。(自由が丘店は営業いたします)

 

本日はどれせる池袋店で、販売取り扱っているウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

女性らしいしなやかなシルエットが美しい、ソフトマーメイドのウェディングドレスです。

ガーデンウェディングや海外ウェディングで、浜辺でお式をご希望の花嫁様にオススメです。

テイストはシンプルで、装飾は控えめですが、ウエストのタッキングやスカートのフリルが

エレガントな華やかさを演出してくれます。

 

ウェディングドレス

お胸を綺麗に、カバーしてくれるビスチェのデザインで

お辞儀した時やアップのお写真撮影でも、お胸が気にならないデザイン。

 

 

 

 

ウェディングドレス

バックスタイルもシンプルな装飾で、お式でご使用されるなら、ロングのベールと

合わせてコーディネートしても映えるウェディングドレスです。

 

 

ONLINE SHOP

CART