BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 大人可愛いを詰め込んだデザイン

- 2019.03.25

こんにちは✨

どれせる池袋店です?

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

どれせるでは続々とウエディングドレス、カラードレスが入荷中しています✨

お得なセルドレスをお求めの方は是非お越しくださいませ!

明日3月26日(火)は池袋店はお休みをいただいておりますので、ご来店の際にはお気をつけください。

※自由が丘店は営業いたします。

 

*どれせる店舗のご案内*

自由が丘店・池袋店の両店舗はご予約不要でご来店いただけるようになりました。

ご案内、ご試着は先着順となります。混雑時は長時間お待ちいただく場合がございますので、

お時間に余裕を持ってのご来店をお願いいたしますまた混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承ください。

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

 

本日もオススメのドレスをご紹介いたします。

大人可愛く華やかなイメージの、存在感のあるプリンセスラインのウェディングドレスです✨

ウェディングドレス

胸元と腰回りにある、異なる素材を使用した動きのあるデザインは可愛らしい印象ですが、

ビジューをたっぷりとあしらった繊細なディテールと、スカート部分のすっきりとした

裾部分は大人っぽさを演出。

大人可愛いをぎゅっと詰め込んだ1着です。

ウェディングドレス

動きに合わせて揺れて光るビジューは華やかさもアップ。

お肌馴染みのいいオフホワイトは優しい印象に。

ウェディングドレス

バックスタイルは編み上げで、美しくお身体にフィットします。

※ドレス、小物は全て現品販売のみとなっておりますので、ご希望のドレスがお有りの場合はお早めのご来店をおすすめいたします。

ご来店の際にはすでに売り切れの場合がございます。予めご了承くださいませ。

ONLINE SHOP

CART