BLOG

ウェディングドレス

本日よりSPECIAL SALE開催です!

- 2016.08.30

こんにちは

台風が近づき雨模様な池袋ですが、本日よりSPECIAL SALE開催です!

 

本日より9月7日までの期間中、通常10万円前後で販売しているドレスも1~5万円で販売いたします!(※一部対象外商品有り)

 

素敵なドレスをお手頃価格で手に入れられるチャンスです♪

 

セール対象のお得なドレスをご紹介

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ7-11号

期間限定セール価格¥78,000¥50,000(税別)

 

すっきりとしたコンパクトなビスチェと、ルーズにカットしたチュールをふんだんに使用したボリューミーなスカートが華やかなエレガンスを演出するウェディングドレスです。

 

やや低めの位置で切り替えられたローウエストなので、ボリュームたっぷりのチュールドレスでも、すっきりとしたラインを描きます。

 

スカートに使用されたチュールは、トーンの違うオフホワイトやアイボリーのカラーを織り交ぜ、立体的な仕上がり。

グリッターを散りばめたチュールも使用しているので、光を浴びてさりげなくキラキラと輝気を放つ、フェアリーのようなイメージに。

 

エアリーなチュールの足元からは繊細な刺繍が施されたレースが覗き、さりげなく高級感もアピール。

ウェディングドレス

ビスチェには、小さなプリーツ、銀糸で施された細やかな刺繍と、一粒ずつ丁寧に縫い止められたビージング、フェミニンなレースがあしらわれた繊細なデザイン。

 

ラインを縦に自然に強調するデザインですらりとした印象を与えます。

ウェディングドレス

程よい長さのトレーンなので、挙式はもちろん、バストアップに視線を集める披露宴や1,5次会にも。

 

ノスタルジックな雰囲気を感じさせるレースのデザインや、エアリーなチュールのドレスは、ナチュラルなガーデンウェディングにもおすすめです。

 

花畑や、愛らしいロケーションでのウェディングフォトも可愛く仕上がること間違いなしです。

 

現品販売の一点物になりますので、なくなり次第終了です!

明日もどれせるでお待ちしております♪

ONLINE SHOP

CART