BLOG

カラードレス

セール対象!ブラック×グリーンのドレス

- 2016.08.31

こんにちは

 

台風一過で池袋はいい天気です

本日で8月も終わりますがまだまだ暑いので池袋店にお越しの際はお気をつけてご来店下さい!

 

早くも大好評のSPECIAL SALEは本日2日目です!

 

セール対象ドレスをご紹介

カラードレス

カラードレス/サンプル品(新品)

サイズ7-11号TT

期間限定セール価格¥98,000¥50,000

 

贅沢に広がるティアードスカートのシルエットや小さなフラワープリントが愛らしいドレス。

甘さを抑えたブラックのカラーが全体を引き締め、大人の表情ものぞかせます。

 

コンパクトなビスチェから、チュールを重ねたティアードスカートが大きく広がり、きゅっとしまったウエストラインを強調。

高めのハイウエストでの切り替えや、三段重なったティアードスカートが腰の位置を高く見せ、脚長効果も抜群です。

 

引き締めカラーのブラックに明るいグリーンのエンブロイダリーレースがあしらわれ、ナチュラルな明るい印象もプラス。

カントリーな雰囲気を感じさせる一着です。

カラードレス

ビスチェは胸下で一度切り替えられているので、ハートカットの女性らしい胸元とほっそりとしたウエストのコントラストがあるシルエットです。

レースの上にボタニカルプリントが施され、はっきりしたカラーでも重たい印象にならない素材使いが◎

 

肌色を白く見せるブラックと、日本人の肌色になじみのいいグリーンでお顔映りを明るく見せ、細かい柄が入っているので単調にならず華やかに。

席に座っても華やかなので披露宴でのお色直しでもヒロインの存在感です。

カラードレス

ふわりと広がるスカートと腰元の大ぶりのリボンがバックスタイルもとびきり愛らしく。

 

背中はご自身の体にもフィットしやすく、調整が可能な編上げ仕様になっています。

編上げのリボンがコルセットのようで見た目にも可愛らしいデザインに。

 

シックなお色のボタニカルモチーフのドレスは、これからの季節にもおすすめです。

 

ウェディングドレスはきまっているけどカラードレスはまだ…というお客様、是非どれせるへご来店下さい♪

皆様のご来店お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART