BLOG

ウェディングドレス マーメイド

セール対象!大人エレガンスなマーメイドドレス

- 2016.09.03

こんにちは

 

夏もそろそろ終わり、結婚式シーズンが近づいてきましたが、結婚準備中の皆様はウェディングドレスはもうお決まりでしょうか?

 

チャペルでの教会式や、ガーデンなどでの人前式、披露宴や1,5次会、2次会、海外ウェディングやフォトウェディングなど、用途によって最適なドレスも変わってきますよね

 

何度か使用する場合や、海外などにお持ちになる場合は借りる(レンタル)よりも購入(セル)の方がお得かもしれません

 

どれせるでは現在、SPECIAL SALEを開催中です!

9月7日までの期間限定で、セール対象ドレスを1~5万円で販売

 

デザイン、サイズ豊富に揃えておりますので、ドレス選びにお悩みの方はぜひ一度ご来店ください!

 

本日もセール対象のドレスをご紹介いたします

ウェディングドレス マーメイド

ウェディングドレス/マーメイドライン

サイズ9F

期間限定セール価格¥68,000¥50,000

 

ゴールドの刺繍糸で刺繍が施されたレースを全体に使用した、贅沢な総レースのウェディングドレスです。

女性らしさを最大限に引き出すシルエット、体のラインにフィットするマーメイドラインがすっきりと大人な魅力を表現。

 

総レースの刺繍が金色に輝き、遠目から見ても、写真に写っても華やかな一着。

ウェディングドレス マーメイド

大きく広がるトレーンが、品格漂うバックスタイルを描きます。

幾重にも重ねられたフリルの柔らかさと、金刺繍の重厚感が絶妙なコントラスト。

 

フロントよりも、後ろ姿に視線を集める挙式でのワンシーンを印象的に彩ります。

 

背中は編上げになっているので、ご自身の体にフィットしやすく、美しいラインを出せるのも◎

どれせるではサイズ調整のお直しも行っておりますので、サイズ調整が必要な方もご相談ください

ウェディングドレス マーメイド

また、トレーンは取り外しが可能。

ロングトレーンを外せばすっきりとコンパクトに。

 

動きの制限される披露宴会場や、1,5次会、ゲストの方と近くでパーティーを楽しむ2次会でも、比較的足元を気にせずお楽しみいただけます。

 

ボリュームを控えたマーメイドラインのドレスはお持ち運びもしやすく、リゾートやヨーロッパ、海外ウェディングにもピッタリです。

 

 

一着で挙式から披露宴、1,5次会2次会、ハネムーン先でのウェディングフォトまでお使いいただける優秀ドレス

 

ぜひどれせるでぴったりのドレスを見つけてみてください!

皆様のご来店、お待ちしております

ONLINE SHOP

CART