BLOG

カラードレス 

セール対象!ピンク×ブラウンのインポートドレス

- 2016.09.02

こんにちは

 

9月になりましたね

これからの季節に挙式をされる方、ドレスの準備はお済みですか?

 

結婚式シーズンには、人気のドレスはすでに予約がいっぱいでお好みのドレスが借りられないなんてことも…

 

どれせるでは現在、SPECIAL SALEを開催中です!

9月7日までの期間限定で、セール対象ドレスを1~5万円で販売いたしております

 

ドレス選びで悩んでらっしゃる方は是非一度ご来店下さい

 

セール対象のドレスをご紹介

カラードレス 

カラードレス/Peter Langner

インポート(イタリア)

サイズ8号

期間限定SALE価格¥78,000⇨¥50,000

 

イタリアのブランド、《Peter Langner-ピーターラングナー》のカラードレス。

甘さ控えめなスモーキーなピンクを、チョコレートのようなブラウンで引き締めた一着です。

 

とろんとした厚手のサテンが持つ上質な光沢がリッチに印象付けます。

甘くなりがちなピンク色のカラードレスも、スモーキーなカラーと上質な素材、インポートならではの個性的なデザインが大人のかわいいを演出

 

胸元がハートのようにシェイプされたホルターネックがヘルシーに仕上げます。

カラードレス

ウエストにはサッシュを巻いたようなブラウンの生地。

柔らかなダスティピンクの差し色に濃いダークブラウンを使うことで、ほっそりとしたウエストに見せてくれます。

 

胸下からブラウンの切り替えが入っているので、目線を上に誘導し、すらりと足を長く見せる効果も◎

カラードレス

ビスチェの背中は深めのカットで、ドキッとするようなバックスタイル。

ホルターネックを首の後ろで結ぶデザインなので、アップのヘアスタイルもフェミニンな印象に。

 

すっきりとしたウエストと、腰回りにボリュームを添えるタックが施されたサテンが後ろ姿も美しいシルエットを描きます。

 

背中にはくるみボタンや、ブラウンのリボンなど、さりげなく愛らしさをプラスするディテールも

 

一味違ったインポートドレスでワンランク上のおしゃれ花嫁さんを目指しませんか

 

皆様のご来店お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART