BLOG

ウェディングドレス

素材の美しさで魅せる、洗練されたデザインのウェディングドレス

- 2016.10.02

こんにちは

 

今日は明るく暖かい秋晴れの空模様ですね

日曜日でお休みの方も多いのではないでしょうか

 

お休みの日には御新郎様やご家族の方と一緒にドレス選びができるチャンスです

1人だけで選べるか不安という方は、近しい間柄の方にアドバイスをいただけると決めやすくなりますよ!

 

式当日までドレスを秘密にしてサプライズにしたい方や、お休みが合わずお一人での来店となる方、ご自身のお好みのドレスをじっくり探したいという方も、スタッフがドレス選びのお手伝いをさせていただきますので安心してご来店下さい

 

本日もブログではオススメのドレスをご紹介させていただきます?

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ7F号

販売価格¥98,000(税別)

 

上質なミカドサテンを贅沢にたっぷりと使用した1着です。

素材の美しさで魅せる、洗練されたシンプルなデザインがオシャレな大人のウェディングを演出します。

 

しっかりとしたハリと上品な光沢が特徴のミカドサテンが描くドレープが自然な陰影を落とし、角度を変えるたびに様々な表情に。

 

ウエストにきゅっとサッシュを巻いたようなデザインで、メリハリのあるシルエットをメイク。

胸下から切り替えられたハイウエストのラインはすらりと足を長く見せる効果も。

ウェディングドレス

すっきりと見えるビスチェタイプの胸元はハートカット。

デコルテラインを美しく、女性らしい印象を与えます。

ウェディングドレス

バックスタイルはシンプルなフロントとギャップのある華やかなデザイン。

立体的な腰元から流れるようなトレーンが伸び、優雅な後ろ姿を印象付けます。

 

透け感のあるオーガンジーのトレーンは軽やかで幻想的な美しさが漂います。

裾周りには繊細な刺繍が施され、エレガントな雰囲気もプラス。

 

後ろ姿を見られる時間が長い挙式にぴったりのウェディングドレスです。

 

洗練されたオシャレなデザインは海外挙式や、ウェディングフォトにもオススメです。

お求めの際は是非、お早めご来店下さい!

 

ご来店、お待ちしております

ONLINE SHOP

CART