BLOG

カラードレス

ノーブルな雰囲気漂うインポートカラードレス

- 2016.10.03

こんにちは

 

本日、10月3日(月)は池袋店は休業日でございますが、どれせる自由ヶ丘店は営業しておりますので、是非ご来店下さい

 

お店はお休みですが、本日もブログではオススメのドレスをご紹介させていただきます!

本日ご紹介するのはインポートのおしゃれなカラードレスです?

カラードレス

カラードレス/インポート

サイズ9号

販売価格¥80,000(税別)

 

ダスティなブルーグレーにノーブルな雰囲気が漂うドレスです。

タフタの持つ独特な質感が、インポートならではのおしゃれでエキゾチックな印象をプラス。

 

光沢のあるパリッとしたタフタにタッキングを施すことで、動きのあるボリューム感や程よい抜け感、角度を変えるごとに表情を変える陰影を描き出します。

クラシカルでエレガントなディテールもワンカラーでまとめることで、上品で大人なデザイン。

繊細なレースやフラワーモチーフは絵画のような美しさです。

カラードレス

足元からのぞくのは繊細な刺繍のチュールレース。

一粒ずつ丁寧にあしらわれたビージングが光を反射し、キラキラと輝きます。

カラードレス

ハートカットの胸元は、デコルテラインをスッキリと見せ、女性らしい印象を与えます。

胸元にも細やかなビージングレースをたっぷりとあしらっています。

 

席に座っている時間の長い披露宴など、バストアップに目線を集める場面でも、上品な華やかさが溢れます。

カラードレス

やや広めに開いた背中がドキッとさせる女性らしいバックスタイル。

ビスチェにはしっかりとしたボーンが入っているので、すっきりとした美しいボディラインをメイクします。

 

タッキングが施されたスカートには、ビージングレースがキラリと覗きます。

 

しっかりと長さのあるトレーンは、バルーンになっていて立体感も◎

フロント、サイド、バックとどこから見てもフォトジェニックです。

 

一味違った差をつけるワンランク上のインポートカラードレスでお色直ししませんか?

一点のみの入荷となりますので、お求めの方はお早めにご来店下さい!

 

 

ONLINE SHOP

CART