BLOG

ウェディングドレス

繊細なディテールが美しい品格漂うエレガントなウェディングドレス

- 2016.10.04

こんにちは

 

本日は昨日の雨や涼しさが嘘のように夏のような暖かさが戻ってきましたね

 

昨日は池袋店はお休みをいただいておりましたが、本日はいつも通り営業中です!

平日は土日や祝日よりも比較的ゆっくりドレスをご覧いただる日が多いですよ

時間をかけてじっくりとドレスを探したいという方や、なんとなくイメージはあるけれどどんなドレスがいいのかわからないという方、スタッフもドレス選びのお手伝いをさせていただきますので、お気軽にスタッフにお声掛け下さい

 

空きがある場合は当日予約や、予約なしでのご来店も大歓迎です!(混雑時は試着待ち時間がございます)

ウェディングドレスやカラードレスをお探しの方は、ぜひ一度どれせるにご来店下さい

 

本日も当店一押しのウェディングドレスをご紹介いたします♪

ウェディングドレス

ウェディングドレス/L’ATELIER MARIAGE

サイズ11号R丈

販売価格¥119,000(税別)

 

しっとりとしたサテン生地が持つ光沢が真珠のような輝きを放つウェディングドレスです。

上質な素材としなやかなラインを描くシルエットが、ウェディングという場に相応わしいこの上ない美しさを演出します。

 

コンパクトなビスチェと贅沢に広がったスカートが絶妙なコントラストを描く、計算し尽くされたパターン。

ハイウエストでの切り替えは足をすらりと長く見せる効果も◎

ウェディングドレス

ビスチェにはしっかりとしたサテンの上に、繊細なリバーレースが重ねられています。

レースにあしらわれたビージングがキラキラと光を反射し、上品で華やかなバストアップに。

 

胸元はハートカットでデコルテラインをスッキリと見せます。

披露宴などで座っていても気品と華やかさは忘れさせません。

ウェディングドレス

ビスチェの背中はV字にカットされたサテンの上をビージングレースが覆うエレガントなデザイン。

リバーレースには透け感があるので、素肌の上に直接レースやビージングを施したような繊細な美しさです。

 

トレーンには程よい長さがあり、バックスタイルを見られる時間の長い挙式の時にも印象的な後ろ姿で魅せます。

華やかさと品格を備えているので、格式あるチャペルや、豪華な教会、華やかなゲストハウスなど様々な会場に馴染むドレスです。

 

一点のみのご用意ですので、なくなり次第終了です!

ご希望の方は是非お早めにご来店下さい。

ONLINE SHOP

CART