BLOG

カラードレス

明るいカラーとエレガントなデザインが大人かわいいカラードレス

- 2016.10.06

こんにちは

 

今日は風が強いですね

風の強い日にお出かけの際は強風や足元にお気をつけくださいね!

 

本日ご紹介する新入荷のドレスは、風になびく姿までしなやかで美しく見せてくれるようなカラードレスです

カラードレス

カラードレス/L’ATELIER MARIAGE

サイズ5-9号

販売価格¥68,000(税別)

 

グロッシーな光沢がオーロラのように美しく輝く一着。

明るいカラーとエレガントなデザインが、上品な大人かわいいを演出します。

シルクを使用した上質な生地に細かなギャザーを寄せ、たっぷりと使用したラグジュアリーなカラードレスです。

 

コーラルピンクやアプリコットオレンジを重ねることで、肌や顔映りを明るく見せ、華やかな印象に仕上げます。

 

ウエストに細やかなシャーリングをほどこし、ふんわりと優雅なシルエットに。

ボリューミーなラインですが透け感のある生地を使用しているので、重たくならずエアリーな雰囲気です。

 

ジャストウエストよりも高めのハイウエストで切り替えているので、すっきりとしたシルエットを崩さず、脚長効果も抜群◎

カラードレス

なだらかなハートカットの胸元が可憐で女性らしいデコルテラインに。

お顔まわりを明るく見せるオレンジ系のカラーにホワイトのビージングレースをあしらい、清楚な爽やかさもプラスします。

 

コンパクトなビスチェはルーズなプリーツをほどこした立体的なデザイン。

胸元にはフワラーモチーフが咲き誇り、存在感のある華やかなバストアップです。

 

披露宴でのお色直しは座った姿を見られている時間が長いので、バストアップのデザインがお好みのものをお選びいただくのがオススメです。

カラードレス

バックスタイルはシンプルながらも、素材の美しさを引き出すドレープが印象的な美しいデザインです。

たっぷりと大きく広がるスカートと、コンパクトで華奢な印象を与えるビスチェのバランスが、完璧なシルエットを描きます。

 

一点のみの入荷ですので、ご希望の方は是非、お早めのご来店をオススメいたします!

ONLINE SHOP

CART