BLOG

ウェディングドレス

キュート×ラグジュアリーなインポートドレス

- 2016.10.07

こんにちは

 

今日は時々吹く風が少し涼しい秋晴れの良いお天気ですね

 

来週の月曜は体育の日で祝日ということで、明日から三連休の方も多いのではないでしょうか!

休日の過ごし方はもうお決まりですか

まだお決まりでない方は、お休みの日を利用してご家族の方や御新郎様とご一緒にウェディングドレス選びなんていかがでしょうか

 

挙式、披露宴、1,5次会、2次会、ウェディングフォト、海外ウェディング…などなど、シーンによって合うドレスも様々ですので、分からないことがあればお気軽にスタッフにもご相談ください

 

本日は個性的でおしゃれなインポートドレスをご紹介いたします?

ウェディングドレス

ウェディングドレス/フィッシュテールドレス

インポート/Delsa(イタリア)

サイズ8号

販売価格¥78,000(税別)

 

フロントはミニ、後ろ姿はフルレングス、と見る角度によってがらりと表情を変えるフィッシュテールスカートが印象的なウェディングドレスです。

Delsa(デルサ)のドレスは全てイタリア、ベルフォルテ・デル・キエンティで作られ、伝統的な面と前進的な面を持ち合わせる、シンプルで本質的なデザインが高い評価を受けています。

 

艶やかでタイトなビスチェと、エアリーでボリューミーなスカートの絶妙なバランスが、ラグジュアリーな気品とキュートな愛らしさを演出する上級おしゃれドレス。

チュールやオーガンジーを重ねたスカートにはホースヘアを使用し、立体的な動きのあるデザインです。

 

ボリュームのあるスカートから覗く素脚にドキッとするキュートなドレス。

リゾートやビーチなどの海外ウェディングや、フォト、2次会やガーデンウェディングなどのシーンにオススメの一着です。

ウェディングドレス

細かなシャーリングとルーズに結ばれた二つのリボンが、シンプルなデザインの中に華やかな印象をプラス。

シャーリングが作る自然な陰影や、立体的なディテールは写真写りも◎

ウェディングドレス

スカートの後ろ丈は長くなっているので、フルレングスのドレスの存在感と、華やかな気品が漂うバックスタイル。

 

キュートなフロントスタイルと、ラグジュアリーなバックスタイルが生み出すシルエットは、360°どこから見てもフォトジェニックです。

 

一着のみの入荷ですので、お求めの際はお早めにご来店下さい!

お待ちしております

ONLINE SHOP

CART