BLOG

ウェディングドレス

セール対象!ロングトレーンの華やかマーメイドドレス

- 2016.10.09

こんにちは

 

昨日に引き続き、今日はあいにくの雨模様ですね

雨続きの連休ですが、この機会にぜひ、御新郎様やご家族の方とウェディングドレス選びにいらっしゃいませんか

今ならお得なセールも開催中ですよ!

 

10月8日から始まったSPECIAL SALEは本日2日目!

通常10万円前後で販売しているドレスを、期間中のみなんと5万円で販売しちゃいます(対象外商品あり)

 

挙式、披露宴用の華やかなウェディングドレス、2次会やレストラン、ガーデンウェディング向きの動きやすいドレス、海外ウェディングや、リゾートでのフォト用におすすめの持ち運びやすいドレス、お色直しや演奏会用のカラードレスなどなど、デザイン、サイズ豊富に入荷いたしましたので、ドレスをお探しの方は是非1度ご来店下さい

 

本日も当ブログでは、セール対象のウェディングドレスをご紹介いたします

ウェディングドレス

ウェディングドレス/マーメイドライン

サイズ9号

期間限定SALE価格¥69,800¥50,000(税別)

 

温かみのあるリッチなアイボリーがラグジュアリーな雰囲気を漂わせます。

透け感のあるエアリーなオーガンジーに艶やかな光沢が上品さをプラス。

 

しっかりとボーンの入ったビスチェがメリハリのある女性らしいボディラインを描きます。

ウェディングドレス

すっきりとしたシルエットのスカートにはフラワーモチーフやフリルがあしらわれ、甘すぎず大人かわいい印象に。

 

このドレスには取り外しが可能なトレーンが付いています。

ウェディングドレス

ロングトレーンをつけると一気にゴージャスなバックスタイルが完成します。

 

挙式や写真撮影では大きく広がるトレーンでとびきりゴージャスに、2次会やパーティーではトレーンを外してコンパクトに。

一着で様々なシーンに対応できる万能ドレスです。

 

ONLINE SHOP

CART