BLOG

カラードレス

本日よりSPECIAL SALE開催!シックな雰囲気がおしゃれなカラードレス

- 2016.10.08

こんにちは

 

本日は気温もぐっと下がり、冷たい雨が降っていますね

ご来店の際は、お足元にお気をつけてご来店下さい

 

11日月曜日は体育の日で祝日ということもあり、今日から3連休の方も多いのでは

せっかくのおやすみに雨模様は残念ですが、ご家族の方や御新郎様とじっくりドレス選びができるチャンスです

 

そして本日、10月8日から10月23日までの期間限定でSPECIAL SALEを開催いたします

 

通常10万円前後で販売しているドレスが期間中だけ5万円で手にはいるまさにスペシャルなセールです!

挙式用のウェディングドレスはもちろん、お色直しのカラードレスや2次会向きのドレスもございますので、この機会にぜひご来店下さい

 

本日のブログでは、セール対象のドレスをご紹介いたします?

カラードレス

カラードレス

サイズ9号

期間限定SALE価格¥73,000¥50,000(税別)

 

だんだんと寒くなってくるこれからの季節、秋冬にピッタリの、シックなカラーのカラードレスです。

温かみのあるチョコレートブラウンや、深みのあるダークブラウンをベースにクリーミーなベージュで明るさをプラス、気品溢れるブラックでまとめた大人カラーで、落ち着きのあるおしゃれ花嫁さんに

 

オーガンジーのフリルをあしらったボリュームたっぷりのスカートも、腰まわりのボリュームを抑えたローウエストのビスチェですっきりとしたシルエットを描きます。

カラードレス

ビスチェには細かなビージング刺繍が施され、シックな雰囲気に輝きを添えます。

落ち着きのある色合いでもキラキラとしたビーズがたっぷりついているので、華やかさは抜群です。

 

ローウエストに巻かれたブラックのサテンがウエストをきゅっと引き締めます。

カラードレス

スカートには360°フリルがON。

バックスタイルも華やかなシルエットです。

 

シックで落ち着いた印象にお色直ししたい方や、人とかぶらないカラーのドレスを着たい方、重厚感のある豪華なドレスがお好みの方におすすめのドレスです。

一点のみの入荷ですので、お求めの際はお早めにご来店下さい!

 

お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART