BLOG

ウェディングドレス

セール対象!上品なコードレースドレス

- 2016.10.12

こんにちは(ノ≧ڡ≦)

昨日に引き続き今日も天気が良く、ぽかぽか日和でしたね♪

お昼はまだ暖かいのですが、朝と夜はぐっと冷え込む時期になってきたので、服装に困りますよね(^▽^;)

 

大好評のSPECIAL SALEも絶賛開催中です((o(^-^)o))

普段6万円から10万円ぐらいで販売しているドレスも今の期間ですと、5万円になってしまうという大変お買い得なセールになっておりますので、式がまだ先の方でもこの機会に早めに考えてみてもいいのではないでしょうか??

 

新しいドレスも続々と入荷しているので無くなってしまう前にぜひ足を運んで見てみてくださいね!(๑òωó๑)

 

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ9号

期間限定SALE価格¥78,000¥50,000(税別)

 

今回紹介するのは上品な刺繍が際立つこちらのドレス。

比較的シンプルなドレスですが光沢感のある素材なので、高級感のあるドレスになっています。

 

 

ウェディングドレス

 

オフショル風になっているので、上品なドレスになっています。

ウエストラインがVになっているのでウエストを細く見せてくれますよ♪

 

パールのネックレスと合わせていたくとさらに上品さが際立ちますね。

 

ウェディングドレス

 

後ろ姿もすっきりとしたフォルムなので後ろ姿が注目される、挙式にもオススメですし、トレーンが長すぎないので披露宴にそのまま着ていただけます。

 

 

ウェディングドレス

 

立体的な刺繍がドレスに華やかさをもたらしてくれます!

式だけではなくフォト用にもオススメです⭐️

 

他にもまだまだ素敵なドレスがありますので、ぜひ見に来てくださいね!

お待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ

ONLINE SHOP

CART