BLOG

カラードレス

セール対象!エレガント×ゴージャスなカラードレス

- 2016.10.13

こんにちは

 

今日はぐっと寒くなりましたね

お出かけの際は暖かい服装をおすすめいたします?

そろそろ本格的に冬服の出番ですね

 

どれせるではただいま、SPECIAL SALEを開催中です!

通常100,000円前後で販売しているドレスがなんと5万円に

 

10月23日までの期間限定で、一点もののドレスはなくなり次第終了ですので、ぜひお早めにご来店下さい

 

平日は比較的、土日祝日よりもゆっくりドレスを探していただける日が多いので、じっくりドレスを選びたい方には平日がおすすめです!

スタッフもドレス選びのお手伝いをさせていただきますので、わからないことやご相談があればお気軽にお声がけください♪

 

本日もセール対象のドレスをご紹介いたします?

カラードレス

カラードレス

サイズ3-7号

期間限定SALE価格¥78,000¥50,000(税別)

 

深いレッドが気品溢れる華やかさを演出してくれるカラードレスです。

エアリーでハリのあるオーガンジーをたっぷりと使用しボリューミーなシルエット。

 

光沢の強いオーガンジーや、ラメ感のあるオーガンジー、透け感のあるチュールなど、質感の異なる素材を数種類使用しているので、立体感と動きのあるデザインです。

同じボルドーでまとめているので、ボリューミーでも落ち着いた印象に。

カラードレス

ビスチェにはエレガントな雰囲気のリバーレースをあしらい、光を反射するビーズをちりばめたデザイン。

ライトアップされた会場でさりげなく華やかに輝きます。

 

胸元の大きなモチーフが座った姿の存在感と、小顔効果をプラス。

カラードレス

バックスタイルも華やかなボリューム感。

アシンメトリーなデザインなので、360°どこから見ても違った表情を見せてくれます。

 

片側だけ切り替えの位置が低めなローウエストなので、すっきりとした腰回りが女性らしいシルエットを描きます。

 

披露宴でのお色直しにぴったりのボリュームたっぷりの豪華でシックなカラードレス、一点のみのご用意ですので、お求めの際はお早めにご来店下さい♪

ONLINE SHOP

CART