どれせるブログ

カラードレス エレガントなローズピンク

2018年03月08日

Pocket

ウェディングドレスを選ぶ際、まずは提携のレンタルショップを見に行くという方が多いですよね。

提携店でのレンタルは、手配がしやすいのがメリットな反面。

価格は平均で20万~40万円。挙式後の2次会でもドレスを着る場合、別途で持ち出し料金がかかったり、破損や汚損の際は別料金がかかってしまうことも…。

 

「新婚旅行先でもウェディングドレスを着てウェディングフォトを撮影したい!」

「屋外の会場だから汚してしまうかも…」

「数回使う予定があるからできるだけ予算を抑えてドレスを購入したい。」

 

 

そんな花嫁様にピッタリのお店が「どれせる」です。

どれせるは1~15万円ほどのお値段でウェディングドレスが購入できるお店。

 

ドレス数は、国内最大級の2000着以上を御用意しております。

じっくりと沢山のドレスを現物を見て選び、自分だけの運命の1着に出会えます。

 

是非一度ご来店ください。

カラードレス

本日ご紹介するのは、上品でエレガントなローズピンクのカラードレスです。

 

光沢のあるサテンのローズピンクは、淡いピンクよりも落ち着いた印象で、肌馴染みのよさが特徴。

甘さを抑えつつ大人の女性らしい華やかさを演出します。

カラードレス

トップスはビスチェタイプ。胸元には大ぶりのフラワーモチーフで華やかさをプラス。

ビスチェには流れるようなドレープのデザインに、キラリとライトに映えるビジューがほどこされ、

お席に座っても抜群の存在感を発揮します。

カラードレス

スカートはすらりとしたスタイルを演出するAライン。

ふんわりとしたタック使いで、ボリューム感と立体感のある仕上がりとなっています。

ため息の出るような美しさと華やかさ。

是非どれせるにてご覧ください。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗