BLOG

カラードレス

カラードレス ゴージャスなパープルドレス

- 2018.04.16

 

こんにちは?どれせる池袋店です。

スタッフブログのご観覧、ありがとうございます!

新着のウェディングドレス、カラードレスや、当店のおすすめドレスのご紹介をさせていただいているブログです。

 

本日、池袋店はお休みをいただいております。

明日からは通常通り営業いたしますので、ご来店お待ちしております。

また、4月23日(月)も池袋店はお休みとなります。

ご来店をご予定の方は、お間違いないようお気をつけください。

 

自由が丘店は通常通り営業いたします。

予約優先制になりますので、お電話にてご予約の上ご来店をお願いいたします。

 

今回は、ボリュームのあるパープルのカラードレスを、ご紹介いたします。

カラードレス

パープルベースか大人っぽい印象のカラードレスになります。

パープルのグラデーションと、ブラックで引き締まった色味の中に

ショッキングピンクをアクセントに、配色バランスが美しいカラードレスです。

オーガンジーとチュールのフリルが、贅沢に施されており、歩くたびにふわふわと揺れ動きます。

 

カラードレス

お胸と腰の、リボンモチーフも可愛らしいアクセントです。

ブラックで縁取られた、ビスチェラインがデコルテラインを、すっきりとメイクし

交差するように、施されたカシュクールがくびれを強調し、綺麗なスタイルに!

 

カラードレス

バックスタイルもふわふわと、ボリュームがしっかりとあり、ウェディングフォト撮影でもお写真映えして素敵です!

ショッキングピンクの差し色で、暗すぎないカラーリングで、かっこいいカラードレスを

お探しの花嫁様に、とてもおすすめのカラードレスです。

当店のドレスは1点ものになりますので、お求めの際はお早めにお越しください。

ONLINE SHOP

CART