BLOG

カラードレス

ウェディングドレス 清楚で大人可愛いドレス

- 2018.04.15

こんにちは。

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

昨晩から今朝まで春の嵐だったみたいですね?

今は太陽が出てきたので、今日はいいお天気になるといいですね?

 

池袋店は現在、店内の照明に不具合が生じているため、照明の一部を消灯させていただいております。

通常通り営業はしておりますが、ドレスをご覧になる際、通常時よりも見えづらい場所がある場合がございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますがご了承ください。

 

《休業日のお知らせ:池袋店》

今月は、明日4月16日(月)と、4月23日(月)が店休となります。

お間違いないようご注意ください。

自由が丘店はこの日も通常通り営業いたしますので、ぜひご来店ください。

予約優先制になりますので、お電話にてご予約の上ご来店をお願いいたします。

 

池袋店のウェディングドレスをご紹介いたします。

カラードレス

ナチュラルな雰囲気のスレンダーラインのウェディングドレスです。

優しげな透け感の柔らかなジョーゼットの生地にさりげないビーズ刺繍をほどこし、ショルダーのついたスクエアネックが清楚な印象に。

 

胸下が長く見えるハイウエストの切り替えで、すらりとした美しいシルエットを描きます。

カラードレス

デコルテラインを華奢に見せてくれるスクエアネックラインの胸元と、清楚な雰囲気のショルダーにほどこしたビーズ刺繍が光を反射しお顔まわりをキラキラと華やかに見せます。

 

シンプルなアクセサリーでナチュラルに見せたり、華やかなアクセサリーでラグジュアリーに見せたりと、お好みに合わせてお小物をお選び頂けます。

カラードレス

背中に並んだくるみボタンがクラシカルな大人可愛い印象のバックスタイル。

スカートの腰にはたっぷりとギャザーを寄せ、ドレープの美しいデザインです。

 

シンプルなフロントスタイルと、ボリュームをプラスした後ろ姿で、様々なシーンにマッチするおしゃれな1着です。

ONLINE SHOP

CART