BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 総レースのすっきりAライン

- 2018.06.02

おはようございます☀︎

どれせる池袋店スタッフブログです。

 

今日も池袋はとってもいいお天気です?

お出かけの際は、紫外線&熱中症対策が欠かせないですね??

 

結婚式の準備中で、まだぴったりのウェディングドレスと出会えていない方はぜひどれせるへお越しください。

どれせるは本日も、自由が丘店・池袋店とも営業しております。

ぜひお休みの機会に御新郎様やご家族の方とご一緒にドレスを見にいらしてくださいね?

 

《休業日のお知らせ》

6月前半は下記の日程がお休みとなります。ご来店の際はお間違えのないようご注意ください。

・6/4(月)※池袋店のみ(自由が丘は通常営業)

・6/11(月)※自由が丘店&池袋店

今後も休業日や、セールなどの情報も決定次第、ホームページ(セール情報ページ)にてお知らせいたします。

ご来店予定のお客様は事前にホームページ、お電話でのご確認をお願いいたします。

 

 

本日も池袋店でお取り扱いしているドレスの中からオススメの一着をご紹介いたします。

ウェディングドレス

光が当たるたびにさりげなくキラキラと輝くビージング刺繍を施した、エレガントな総レースのウェディングドレスです。

ハイウエストのすっきりとしたAラインでスタイルを美しく見せ、シンプルな装飾が引き立てる繊細な刺繍が清楚な雰囲気に。

幅広いゲストの方から愛されるドレスです。

 

人気のハートカットビスチェはデコルテラインをフェミニンに見せてくれます。

ウェディングドレス

ハートカットのビスチェにはぎっしりとビーズ刺繍を施し、お顔まわりに輝きを添えます。

胸下にサッシュを巻いたようなハイウエストの切り替えが目線をぐっと上に引き上げ、すらりと脚を長く見せてくれる効果も◎

ウェディングドレス

背中は編み上げでサイズ感を調整できるタイプです。

程よい長さのトレーンなので、様々なシーンで着ていただけるドレスです。

 

人気のデザインですので、お求めの際はぜひお早めにご来店ください。

 

 

ONLINE SHOP

CART