BLOG

カラードレス

カラードレス ベビーピンクのソフトマーメイドライン

- 2018.06.03

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログです。

 

本日もどれせる池袋店・自由が丘店は営業しております。

「一人では選びきれないかも…。」と心配な方は、ぜひご家族の方やご新郎様とご一緒にドレスを選びにいらしてくださいね?

 

また、明日6月4日(月)は池袋店の休業日となっております。

お間違えのないようお気をつけください。

自由が丘店は明日も営業いたしますので、ぜひご来店ください。

 

6月11日(月)は、池袋店・自由が丘店の両店舗が休業日となります。

6月後半や、来月の休業日も決定次第ホームページのセール詳細ページにてご案内いたしますので、ご来店前にご確認または、お電話にてお問い合わせをお願いいたします。

 

本日も池袋店でお取り扱いしているドレスの中から一着をご紹介いたします。

カラードレス

ほんのりと淡いベビーピンクのソフトマーメイドのカラードレスです。

フェミニンなカラーをすらりとしたシルエットで仕上げ、甘すぎず大人な印象になります。

 

ホワイト刺繍のレースを重ね、シンプルなデザインにエレガントな雰囲気をプラス。

タイトなラインですっきりとしたシルエットですが、足元にあしらったオーガンジーのラッフルフリルが華やかに見せてくれます。

カラードレス

ベビーピンクに繊細なホワイト刺繍のレースを重ねることで、甘すぎず爽やかな色合いに。

腰回りまですっきりとしたタイトなラインが、すらりとしたスレンダーなシルエットを描きます。

カラードレス

バックスタイルは、ラッフルフリルを多めにあしらった華やかなデザイン。

ボリュームのあるフリルと、流れるようなトレーンが美しい後姿を作ります。

 

 

 

ONLINE SHOP

CART