BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス しなやかなラインが美しいオフショルダー

- 2018.06.14

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログです?

 

昨日に続き今日も池袋はいいお天気です☀︎

梅雨入り前の初夏の陽気は心地がいいですね??

 

結婚式の準備中の花嫁さんや、演奏会などでドレスが必要な方、リーズナブルな価格でドレスが手に入るどれせるへぜひお越しください。

20~50万円程度でレンタルされていたユーズドドレスや、サンプル、アウトレットドレス、国内のアトリエで作ったドレスなどなど、2000着以上をご用意しております。

デザインやサイズも豊富にございますので、お好みや用途、ご予算似合わせてぴったりの一着を見つけてくださいね。

 

《どれせる休業日のお知らせ》

6月は下記の日程が休業日となります。

・6/22(金)池袋店のみ

・6/25(月)池袋店のみ

自由が丘店は上記の日にちも営業しておりますので、ぜひお越しくださいね。

どれせるは不定期に休業日を設けさせていただくことがございますので、ご来店の際は事前にホームページでご確認いただくか、お電話にてお問い合わせいただくようお願いいたします。

 

本日は池袋店でお取り扱いしているウェエディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

美しいシルエットを描くウェディングドレスです。

バストラインやウエストラインを計算し尽くしたパターンがしなやかなラインを作るビスチェと、裾に向かって柔らかく広がるAラインのスカートが完璧なシルエットを描きあげます。

 

エアリーで柔らかなオーガンジー、アイボリーの刺繍糸を使った繊細なレースがフェミニンな雰囲気。

レーシーなオフショルダーで上品に仕上がります。

ウェディングドレス

デコルテが広めに開いたデザインでアクセサリーが合わせやすく、お好みの小物を合わせてコーディネートしていただけます。

ビスチェにあしらったレースでお顔まわりも華やか。

ウェディングドレス

円を描くように広がるトレーンは程よい長さで、挙式はもちろん披露宴やレストランウェディング、ウェディングフォト用にもおすすめです。

 

 

 

 

 

ONLINE SHOP

CART