BLOG

カラードレス

カラードレス ガーリーなベビーピンクのドレス

- 2018.06.13

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログです?

 

昨日の雨もすっかり上がり、今朝の池袋はとってもいいお天気です☀︎

日中は暑いくらいの気温なので、お外へお出かけされる方は熱中症対策をしっかりととってくださいね??

 

本日もどれせるは池袋店・自由が丘店ともに営業しております。

結婚式を控えてドレスがまだお決まりでない方はぜひ当店へお越しくださいね。

 

《どれせる休業日のお知らせ》

6月後半は、池袋店のみ下記の日程が休業日となります。

・6月22日(金)池袋店のみ

・6月25日(月)池袋店のみ

お間違えのないようお気をつけください。

どれせるは不定期に休業日を設けさせていただくことがございますので、ご来店の際は事前にホームページでご確認いただくか、お電話にてお問い合わせいただくようお願いいたします。

 

本日は、どれせる池袋店でお取り扱いしているカラードレスを一着ご紹介いたします。

カラードレス

ふわふわした淡いベビーピンクがとってもガーリーなカラードレスです。

ドットチュールが柔らかな質感を作り、ふんわりと優しいイメージに仕上がります。

 

ハイウエスト切り替えのAラインが目線を引き上げて見せてくれるデザイン。

胸下にあしらった、グレージュのアシンメトリーなサテンリボンが、ガーリーな雰囲気の中に大人なヴィンテージ感をプラスするアクセントに。

 

斜めにカットされたチュールが動きのあるエアリーなイメージを作ります。

カラードレス

ビスチェの胸元には、立体的な刺繍を施したチュールレースを重ね、お顔まわりを華やかに印象付けます。

レーススカラップが可愛らしさをプラスします。

カラードレス

背中は編み上げでサイズを調整できるレースアップタイプです。

トレーンは長すぎす、たくさんのシーンでお使いいただけるドレスです。

 

 

ONLINE SHOP

CART