BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス エアリーなオーガンジーのドレス

- 2018.06.16

こんにちは?

どれせる池袋店です。

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

今朝の池袋はまだすっきりしないお天気です☁

雨は上がっていますが、肌寒いので気温差で体調を崩さないようにお気をつけくださいね?

 

《どれせる6月の休業日》

6月は下記の日程が休業日となります。

 

・6/22(金):池袋店のみ(自由が丘店は通常営業)

・6/25(月):池袋店のみ(自由が丘店は通常営業)

 

ご来店をご予定の方はお間違えのないようご注意ください。

来月以降の休業日や、今後の横浜店のセールなどの情報も決定次第、ホームページ(セール情報ページ)にてお知らせいたします。

ご来店の際は事前にホームページでご確認いただくか、お電話にてお問い合わせください。

 

本日も、どれせる池袋店でお取り扱いしているドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

すらりとしたAラインのシルエットを透け感のある柔らかなオーガンジーで仕上げたウェディングドレスです。

縦切り替えのパターンで作ったAラインドレスはハイウエストの切り替えで、目線をぐっと上に引き上げ脚長効果抜群。

胸元は華やかに、ウエストラインには切り替えのないすっきりとしたデザインで美しいシルエットを描きます。

 

エアリーなオーガンジーが風に揺れ、動きのある質感なので、教会での挙式はもちろんガーデンウェディングやロケーションフォトなど、お外でのご使用にとても映える一着です。

透け感のある涼しげな質感なので、夏の式やビーチ、リゾートウェディングにもおすすめです。

ウェディングドレス

すっきりとしたビスチェの胸元にはビージングレースをあしらい、お顔まわりに光を添えます。

程よいボリューム感のフリルが胸元を自然にボリュームアップし、気にな理がちなバスト脇のお肉もカバーしてくれます。

ウェディングドレス

シンプルなフロントスタイルから、華やかなフリルでギャップをつけたバックスタイル。

挙式での後ろ姿もフォトジェニックです。

 

 

ONLINE SHOP

CART