BLOG

カラードレス

カラードレス シックなブルーグリーンのドレス

- 2018.06.17

おはようございます?

どれせる池袋店です。

スタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます✨

 

今朝は少し涼しいですね?

来週は雨予報が続いていますが、そろそろ梅雨入りが近いのでしょうか?

夏のような暖かさになったり肌寒くなったりと、季節の変わり目は気温差が激しいので体調にお気をつけください??

 

《どれせる休業日のお知らせ》

下記の日程が休業日となります。

・6/22(金)池袋店のみ休業(自由が丘店は通常営業)

・6/25(月)池袋店のみ休業(自由が丘店は通常営業)

・7/6  (金)池袋店のみ休業(自由が丘店は通常営業)

ご来店予定のお客様はお間違えのないようご注意ください。

来月以降の休業日や、今後の横浜店のセールなどの情報も決定次第、ホームページ(セール情報ページ)にてお知らせいたします。

ご来店の際は事前にホームページでご確認いただくか、お電話にてお問い合わせください。

 

本日も、どれせる池袋店でお取り扱いしているドレスをご紹介いたします。

カラードレス

深いエメラルドブルーがシックなカラードレスです。

ハリと光沢のある生地がシンプルなデザインを引き立てます。

横糸に玉糸を使用して織ったシャンタン生地は、サテンと似ていますが質感が出やすくモードな印象に。

 

フリルなどの甘いディテールは抑え、大人カラーで仕上げたデザインは、シンプルながらも印象的で華やかです。

可愛らしい雰囲気よりも、シックで大人なイメージがお好みの方におすすめの一着です。

カラードレス

胸元には斜めにリボンをあしらい、華やかさをプラス。

リボンには、さりげなくシルバーベースの和柄生地を使用し、甘すぎずクールな印象です。

カラードレス

バックスタイルはライトブルーのオーガンジーフリルで華やかな後ろ姿を演出するデザイン。

シンプルなフロントスタイルとギャップのある後ろ姿で、どこから見ても美しいドレスです。

 

ONLINE SHOP

CART