BLOG

カラードレス

カラードレス ヴィンテージガーリーなカラードレス

- 2018.06.19

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログです?

 

今日の池袋は久しぶりの青空です☀︎

暖かくて気持ちがいいですね。

どれせるは本日も自由が丘店・池袋店ともに営業しておりますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店ください。

(※予約優先制になります)

 

《どれせる休業日》

 

・6/22(金)池袋店のみ休業(自由が丘店は通常営業)

・6/25(月)池袋店のみ休業(自由が丘店は通常営業)

・7/6 (金)池袋店のみ休業(自由が丘店は通常営業)

 

池袋店は、今週は22日の金曜日がおやすみです。お間違えのないようお気をつけください。

どれせるの休業日や、セール情報などは決定次第、ホームページ(セール情報ページ)にてご案内いたします。

ご来店の際は事前にホームページでご確認いただくか、お電話にてお問い合わせください。(予約優先制)

 

本日もどれせる池袋店でお取り扱いしているドレスの中からカラードレスを一着ご紹介いたします。

カラードレス

人気ブランド『JILL STUART(ジルスチュアート)』のカラードレスです。

チュールで細かいフリルをあしらい、ボリューム感のあるふわふわとした質感。

 

色は、ヴィンテージ×ガーリーなブランドイメージらしい、スモーキーなローズピンクとアイボリーのカラーです。

フリルで甘めなシルエットを、ダスティカラーで大人な雰囲気にまとめ、甘すぎないおしゃれなヴィンテージ感を演出します。

 

胸元とスカートはフリルでボリュームたっぷりに、ウエストは濃いめのカラーですっきりと引き締め、メリハリのある美しいシルエットを描きます。

カラードレス

胸元はフリルで自然にボリュームアップし、気になりがちなバスト脇のお肉もナチュラルにカバー。

可愛いだけでなく体型をすっきり綺麗に見せてくれる効果も抜群です。

カラードレス

円を描くようにたっぷりと大きく広がるトレーンが、ウェディングの主役にふさわしい華やかさを演出します。

おしゃれに個性をアピールできる一着です。

 

 

ONLINE SHOP

CART