BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス おしゃれに仕上がるタフタのドレス

- 2018.06.18

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます?

 

先週もたくさんのお客様にご来店、ご成約頂きまして、誠にありがとうございました✨

結婚式の準備中で、まだぴったりのドレスが見つかっていない方は、ぜひどれせるでぴったりの一着を見つけてみてくださいね?

 

《どれせる休業日のお知らせ》

 

・6/22(金)池袋店のみ休業(自由が丘店は通常営業)

・6/25(月)池袋店のみ休業(自由が丘店は通常営業)

・7/6 (金)池袋店のみ休業(自由が丘店は通常営業)

 

池袋店は、今週は金曜日がおやすみです。お間違えのないようお気をつけください。

今後の休業日や、セールの情報なども決定次第、ホームページ(セール情報ページ)にてご案内いたします。

ご来店の際は事前にホームページでご確認いただくか、お電話にてお問い合わせください。(予約優先制)

 

本日もどれせる池袋店でお取り扱いしているドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

シンプルなAラインのシルエットにエレガントなディテールをプラスした、大人な雰囲気のウェディングドレス。

タフタの持つ独特のハリはサテンよりも少しカジュアルで、海外風のおしゃれな印象に仕上がります。

 

タフタの描くはっきりとした陰影が、シンプルなドレスを印象的に見せるフォトジェニックな一着です。

胸元を中心にあしらった繊細なビージングレースが光をキラキラと反射し、華やかさも◎

 

ラグジュアリーな雰囲気のアイボリーカラーはお肌馴染みも良く、上品なお顔映りを叶えてくれます。

ウェディングドレス

ビスチェの胸元には、ビージングレースを贅沢にあしらったデザイン。

お顔まわりを華やかに見せます。

 

ウエストに入った斜めのタックで細見え効果も抜群です。

ウェディングドレス

綺麗な円を描くようにすっと伸びたトレーンには、クラシカルなくるみボタンを並べて大人可愛い仕上がりに。

シンプルなデザインが美しい後ろ姿を引き立てます。

 

ONLINE SHOP

CART