BLOG

カラードレス

カラードレス シンプルガーリーなピンクのドレス

- 2018.06.25

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログです?

 

今週末もたくさんのお客様にご来店、ご成約頂きまして誠にありがとうございました。

ドレスをお探しの方はぜひ一度、当店へお越しくださいね。

 

《セール・休業日のお知らせ》

・6/25(月)池袋店のみ休業(自由が丘店は通常営業いたします。予約優先制)

・6/27(水)横浜店にて1日限定SPECIAL SALE開催!(予約優先制)

・7/6 (金)池袋店のみ休業(自由が丘店は通常営業いたします。予約優先制)

 

6月27日開催予定の横浜セールは、店内のユーズドドレスが全品1〜3万円!新品ドレスも3万円〜ご用意しておりますので、リーズナブルなドレスをお探しの方はぜひこの機会にご来店ください!

 

ホームページ(セール情報ページ)にて、どれせるの休業日やセールの情報をご案内しております。

予約優先制となっておりますので、ご来店の際はお電話にてご予約をお願いいたします。

 

本日、池袋店はお休みですが、ブログでは池袋店でお取り扱いしているカラードレスを一着ご紹介いたします。

カラードレス

ふわりとした小さめのパフスリーブが可愛らしいドレスです。

すっきりとしたハイウエストのAラインドレスに、フラワーモチーフやレース、リボンをあしらい、ガーリーにな雰囲気に。

甘い雰囲気のロマンティックなディテールですが、シンプルなウエストラインやハイウエストの切り替えですらりとしたシルエットに見えるデザインになっています。

 

お袖のついたカラードレスは少なく、お席に座っていても華やかなので、披露宴でのお色直しやパーティーにぴったりのドレスです。

カラードレス

胸元からお袖にかけてはレースの繊細なデザイン。

ギャザーを寄せてふんわりとしたシルエットがお顔まわりを華やかに演出します。

カラードレス

シンプルなフロントとギャップのあるバックスタイルが印象的です。

フラワーモチーフや花びらをちりばめたバルーントレーンが華やかな後ろ姿を演出します

 

 

ONLINE SHOP

CART