BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 大人シンプルなマーメイドドレス

- 2018.06.26

こんにちは?

どれせる池袋店、スタッフブログです?

 

今日の池袋は昨日に続き晴れ、夏のようないいお天気です☀︎

日差しも強く、気温も高いので熱中症対策、紫外線対策が必須ですね??

お出かけの際はお水や日焼け止めをお忘れずに!

《セール・休業日のお知らせ》

・6/27(水)横浜店1日限定SPECIAL SALE(予約優先制)

・7/6 (金)池袋店のみ休業(自由が丘店は通常営業いたします。予約優先制)

明日、6月27日開催予定の横浜セールは、店内のユーズドドレス全品1〜3万円!新品ドレスも3万円〜ご用意しております!

リーズナブルなドレスをお探しの方はぜひこの機会にご来店くださいね♫

 

ホームページ(セール情報ページ)にて、どれせるの休業日やセールの情報をご案内しております。

予約優先制となっておりますので、ご来店の際はお電話にてご予約をお願いいたします。

 

ウェディングドレス

シンプルなデザインがミカドサテンの上質な質感を引き立てるウェディングドレスです。

タイトなシルエットを描くマーメイドラインに、肩から二の腕を包み込む上品なケープカラーを合わせたデザインは、大人な雰囲気にドレスアップしたい花嫁さんにおすすめです。

 

真珠のようにエレガントな光沢と、マーメイドラインの美しさを引き立てるハリ感を持つミカドサテンが、シンプルながらもラグジュアリーな雰囲気を演出します。

 

フロントでクロスしたケープカラーがXラインを作り、曲線的なラインをメイク。

ウエストがきゅっとくびれたフェミニンなシルエットに見せてくれます。

ウェディングドレス

広めに開いたネックラインがデコルテをすっきりと美しく見せ、アクセサリーの合わせ方次第でシンプルにもラグジュアリーにも着こなしていただけます。

 

幅が広めのオフショルダーのケープカラーが気になりがちな二の腕もすっきり包んでくれるので、肩や腕の露出を抑えたい方にもおすすめです。

ウェディングドレス

長すぎないトレーンは歩きやすさも抜群です。

挙式はもちろん、披露宴やパーティー、2次会にも◎

 

 

ONLINE SHOP

CART