BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス エアリーなチュールのエレガントなドレス

- 2018.06.28

こんにちは?

どれせる池袋店です。

本日もスタッフブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

昨日横浜で開催していたセールでは、たくさんのお客様にご来店、ご成約頂きまして誠にありがとうございました。

次回の横浜セールも、決定次第ホームページや当スタッフブログでお知らせいたしますので、リーズナブルなドレスをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

 

-どれせる休業日のお知らせ-

7月6日(金):池袋店のみ休業(自由が丘店は通常営業)

ご来店の際はお間違えのないようお気をつけください。

また、上記の日程も自由が丘本店は通常通り営業をいたしますが、予約優先制となりますので事前にお電話にてご予約の上ご来店をお願いいたします。

 

本日もどれせる池袋店でお取り扱いして家うウェディングドレスを一着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

肌馴染みのいいアイボリーの柔らかなチュールが、優しげなニュアンスを作るウェディングドレスです。

シンプルなAラインのドレスにふんわりとチュールを重ね、エアリーで立体感のあるフォトジェニックな仕上がりに。

胸元やスカートには繊細な刺繍のビージングレースをあしらい、エレガントな華やかさをプラスします。

ウェディングドレス

すっきりとしたビスチェにはビージング刺繍を施したリバーレースをあしらい、スカラップが動きのある胸元を演出します。

エレガントな上品さが引き立つシンプルなデザインなので、大ぶりなビジューをつけてラグジュアリーに仕上げたり、控えめなアクセサリーでカジュアルダウンし、おしゃれにまとめるのも◎

ウェディングドレス

トレーンは長すぎず、歩きやすいのでガーデンウェディングやビーチ撮影、1,5次会などにも着やすいドレスです。

ふんわりとしたチュールの質感と、エレガントなビージングレースの高級感で幅広いゲストの方から愛されるデザインです。

 

 

ONLINE SHOP

CART