BLOG

カラードレス

カラードレス リボンレースが可愛らしい水色のプリンセスラインドレス

- 2018.06.29

こんにちは!どれせる池袋店です。

スタッフブログのご観覧ありがとうございます!

昨晩は、とても綺麗なストロベリームーンでしたね、神秘的でとてもロマンチックでした?

今日はいいお天気ですが、とても暑いので水分をしっかり取りましょう

 

 

どれせる池袋店は7月6日(金)を休業日とさせていただいております。

ドレスレビュー、自由が丘本店は通常営業させていただいております。

予約優先制となりますので事前にお電話にてご予約の上ご来店ください。

 

本日もどれせる池袋店で販売しているカラードレスを一着ご紹介いたします。

カラードレス

可愛らしいリボンレースが華やかな、プリンセスラインのカラードレスになります。

これからのシーズン人気のある水色のカラードレスです。

スカートは、総レースで柔らかくロマンチックな印象にしてくれます。

可愛らしいディテールをたくさん、施した特別な一着です

 

 

カラードレス

お胸元のレースとサテンのおリボンが、バストラインの綺麗にメイクし

ウエストも装飾を控えて、すっきりとしたラインを作りまします。

披露宴でのお色直しで、座っておられる際も華やかなビスチェのデザインになります。

カラードレス

後ろ姿も美しいシルエットで、ゲスト様の目を引きます!

コルセット風のデザインなので、ドレスらいいスタイリングで人気のデザインです。

おサイズが調整できるタイプなので、後からおサイズ直しが不要です。

腰の位置からふんわりと広がる、プリンセスラインの特徴的なシルエットがより可愛らしさを演出しています。

結婚披露宴でのお色直しや、ウェディングフォトようにご使用いただいても素敵です。

 

 

ONLINE SHOP

CART