BLOG

カラードレス

カラードレス トレンド感のあるシンプルデザイン

- 2018.07.07

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログです?✨

今日は2日ぶりに夏の太陽が戻ってきましたね☀︎

週末でお出かけされる方も多いかと思いますが、湿度と気温が高い日は熱中症の危険性も高いそうなので、こまめな水分補給と休憩を忘れずにとってくださいね??

 

今月もどれせるでは休業日を設けさせていただきます。

ご来店をご予定の方は事前にご確認いただき、お間違えのないようお気をつけください。

・7月13日(金) 池袋店のみ休業

・7月17日(火) 池袋店のみ休業

・7月23日(月) 池袋店のみ休業

池袋店のみ休業の日は、自由が丘店は営業しております。

予約優先制となっておりますので、ご来店の際はお電話でご予約の上ご来店ください。

休業日の予定やセール情報などは、決定次第ホームページでご案内いたします。

 

本日も、どれせる池袋店でお取り扱いしているドレスの中から1着をご紹介いたします?

カラードレス

エアリーなチュールを使用したシンプルなデザインと、涼しげなシャーベットブルーが爽やかな可愛らしさを引き立てるカラードレス。

花嫁さんが幸せになれるおまじないとして知られるサムシングフォーの1つ《サムシングブルー》をドレスに取り入れるのもおすすめです。

 

ふんわりチュールのシンプルなデザインなので、腰にサッシュリボンやビジューベルトを合わせれば一瞬でトレンド感のあるおしゃれなスタイルが完成します。

※写真のリボンは別売りです

 

トレーンをひかないフロア丈で歩きやすく、軽い素材で着心地も抜群なのでお色直しはもちろん2次会やパーティーにもおすすめです。

カラードレス

ビスチェの胸元は、フェミニンなデコルテを演出するハートカット。

細かなプリーツを施したビスチェは、シンプルながらも立体感のある仕上がりです。

 

ドレスがシンプルなので、アクセサリーなどもお好みのものを合わせていただきやすいデザインです。

カラードレス

トレーンは、二次会会場などをお一人での移動もしやすいフロア丈。

背中は編み上げで調整ができるタイプなので、体に合わせてラインを絞り、美しいシルエットを作ることができます。

 

ONLINE SHOP

CART