BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 柔らかなアイボリーカラーのドレス

- 2018.07.06

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログです?

 

今週も、たくさんのお客様にご来店、ご成約頂きまして誠にありがとうございました。

本日、7/6(金)は池袋店のみ休業日となっております。

お間違えのないようお気をつけください。

なお、どれせる自由が丘本店につきましては、本日も通常通りに営業をしておりますので、本日のご来店をご希望のお客様は自由が丘店へぜひお越しください。

 

今後の休業日やセール情報などは、ホームページのセール詳細ページ、当ブログで決定次第ご案内しておりますので、ご来店予定の方は事前にご確認いただけますようお願いいたします。

予約優先制となっておりますので、お電話にてご予約の上、ご来店いただくことをおすすめしております。

(混雑時は、長時間お待ち頂く場合や、ご試着頂けなくなる場合もございますのでご了承ください。)

 

本日もウェディングドレスを一着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

アイボリーカラーのシフォン生地が柔らかな風合いを演出するウェディングドレスです。

温かみのあるアイボリーは肌馴染みが良く、アンティークな雰囲気に。

フラワーモチーフのビージングを施したチュールレースが、ナチュラルな雰囲気の中にエレガントな高級感をプラスします。

ウェディングドレス

タイトなシルエットのビスチェが美しい体のシルエットを作ります。

シンプルなデザインのビスチェなので、アクセサリーも合わせやすくお好みのイメージに合わせて着こなしをしていただけます。

 

ウエストの切り替えを少し落としたドロップウエストで、くびれがすっきりと見えるデザインです。

ウェディングドレス

大きく円を描くように広がるトレーンが、バックスタイルも華やかに演出します。

教会やチャペルのバージンロードなど、挙式では後ろ姿に視線を集めるシーンが多いので、ロングトレーンのドレスは華やかに印象付けます。

裾周りには繊細なビージング刺繍を施し、どこから見ても華やかで美しいウェディングドレスです。

ONLINE SHOP

CART