どれせるブログ

ウェディングドレス 百合モチーフのオリエンタルな雰囲気のドレス

2018年07月10日

Pocket

おはようございます🐕🍀

どれせる池袋店スタッフブログです。

今日も池袋はとても暑いです😣💦

セミの鳴き声も聞こえ始め、本格的な夏になってきましたね☀︎

 

【どれせるセール情報、休業日のお知らせ】

・7/13(金) 池袋店のみ休業

・7/17(火) 池袋店のみ休業

・7/23(月) 池袋店のみ休業

・7月末 横浜店1日限定SPECIAL SALE(日程は決定次第お知らせいたします)

上記の日程は池袋店のみ終日おやすみとなります。

自由が丘本店は通常通り営業いたします。

また、7月末には横浜店にて1日限定のセールを開催予定です🎊!

次会の横浜店セールはなんと、店内のユーズドドレスが全品1万円👀!!

リーズナブルなドレスをお探しの方はぜひこの機会にご来店ください。

予約優先制ですので、お電話でご予約のうえご来店をお願いいたします。

※混雑状況により、ご予約がない場合はご試着をしていただくことができないこともございます。予めご了承ください。

 

本日もどれせる池袋店でお取り扱いしているドレスの中からウェディングドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

シンプルなデザインがすらりとしたAラインのシルエットを引き立てるウェディングドレスです。

甘さを抑え、大人な雰囲気が漂うデザインは、クールな雰囲気が好きな方や、大人花嫁さんにおすすめです。

 

ドレスに施された百合モチーフの繊細なフラワー刺繍がオリエンタルなイメージに。

凛としたモードな美しさに仕上がります。

ウェディングドレス

ビスチェの胸元には百合や、オリエンタルな雰囲気のお花の刺繍をあしらい、立体的に仕上げています。

披露宴などで座っていても、高貴な印象を演出する1着です。

ウェディングドレス

印象的なバックスタイルで、挙式でも映えるドレスです。

百合の花びらを重ねたようなトレーンが、花嫁さんの後ろ姿を美しく印象付けます。

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗