BLOG

カラードレス

カラードレス 玉虫色の光沢が美しいボルドーのドレス

- 2018.07.11

おはようございます?

どれせる池袋店です?

 

暑い日が続いていますが、夏バテに負けず夏を楽しみたいですね?

お外にお出かけする機会も増えてくるかと思いますが、結婚式を控えた花嫁さんは特に、日焼け・紫外線対策や、熱中症対策などは万全に過ごしてくださいね??

 

今月末は、横浜店にて1日限定のSPECIAL SALEを開催予定です?

横浜店では、店内のユーズドドレスをなんと全品1万円で販売?!!

新品のドレスも3万円〜ご用意いたしますので、結婚式の2次会や、ウェディングフォト撮影、演奏会ドレスなどなど、リースナブルなドレスをお探しの方はぜひ、この機会をお見逃しなく?!!

日程は決定次第、ホームページと当スタッフブログ内にてお知らせいたしますので、ぜひ横浜店のSPECIAL SALEへご来店くださいね??

ご予約優先制となりますので、ご予約のお電話をお待ちしております。

 

7/13、7/17、7/23

上記3日間は池袋店のみ休業日となっております。お間違えのないようお気をつけください。

自由が丘本店は通常通り営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店ください。

※ご予約優先制のため、ご予約のない場合は混雑状況によりご試着頂けない場合がございます。

 

本日も池袋店でお取り扱いしているドレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

光の加減で色の見え方が変わる玉虫色が美しいシックなカラードレスです。

光沢のある深いボルドーカラーに、鮮やかな赤やスモーキーなグリーンが重なった色合いが印象的。

 

生地の質感を生かすドレープのデザインは、ウエストラインをほっそり見せてくれる効果も◎

立体的なビージング刺繍を施したレースや、足元に覗くプリーツなど、細かなディテールがシックなドレスに華やかさを添えます。

カラードレス

胸元にはヴィンテージテイストなビージングレースをあしらい、華やかなお顔まわりを演出します。

きになるバスト脇のお肉もフリルがカバーしてくれる嬉しいデザイン。

カラードレス

すっきりとしたバックスタイルで、シルエットの美しさを引き立てます。

トレーンは短めなので動きやすいく、披露宴でのお色直しはもちろん、2次会や演奏会ドレスとしてもおすすめのドレスでせす。

 

 

ONLINE SHOP

CART