BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス プリンセスのようなシルエット

- 2018.07.14

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログです。

 

次の月曜は祝日ということで、今日から3連休の方も多いのではないでしょうか?

お天気もよく、お出かけ日和の連休になりそうですね☀︎

夏らしいレジャーにもぴったりの気候ですので、お外にお出かけされる方もいらっしゃると思いますが、暑さで体調を崩さないように注意してくださいね?

 

《どれせる》
どれせる池袋店は7/17、7/23が休業日になります。

ご来店予定のお客様はお間違えのないようお気をつけください。

7/30(月)は、どれせる横浜店にて、1日限定のSPECIAL SALEを開催いたします?

横浜店のユーズドドレスは、全品1万円で販売?!

新品ドレスも3〜5万円でご用意いたしますので、リーズナブルなドレスをお探しの方はぜひこの機会にご来店ください。

※ご予約優先制。ご予約なしの場合は、混雑状況によってはご試着いただけない場合がございます。

 

本日も池袋店でお取り扱いしているドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

贅沢なボリュームのディテールと、ラグジュアリーにきらめくシルバーの刺繍が華やかなウェディングドレスです。

ぴったりとタイトなビスチェと、腰からボリュームたっぷりに広がるスカートが、主役にふさわしいプリンセスのようなシルエットを描きます。

 

立体的な装飾や、銀色の糸を使った刺繍は写真写りも華やかで、遠目から見ても印象的。

ドーリーなシルエットが可愛らしく、華やかなディテールに高級感が漂う1着です。

ウェディングドレス

フリルやドレープリボンをあしらい、ビジューをちりばめたビスチェがお顔まわりを華やかに演出してくれます。

腰からふんわり広がるスカートが、ウエストのくびれを強調し、美しいシルエットを描きます。

ウェディングドレス

背中の編み上げでサイズ調整ができ、綺麗なラインを作ることができます。

 

 

ONLINE SHOP

CART