BLOG

カラードレス

カラードレス 大人カラーのフラワープリントドレス

- 2018.07.13

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログです?

本日、どれせる池袋店はお休みです。

自由が丘店は通常通り営業しておりますので、ぜひご来店ください?✨

ご予約優先制となりますので、ご予約のお電話をお待ちしております☎

 

どれせる池袋店は7/17日(火)、7/23(月)が休業日になります。

ご来店予定のお客様はお間違えのないようお気をつけください。

 

7/30(月)は、どれせる横浜店にて、1日限定のSPECIAL SALEを開催いたします?

横浜店のユーズドドレスは、全品1万円で販売?!

新品ドレスも3〜5万円でご用意いたしますので、リーズナブルなドレスをお探しの方はぜひこの機会にご来店ください。

※ご予約優先制。ご予約なしの場合は、混雑状況によってはご試着いただけない場合がございます。

 

本日も池袋店でお取り扱いしているドレスをご紹介いたします。

カラードレス

深いグリーンと爽やかなホワイトをベースに、ローズピンクのフラワーが描かれたカラードレス。

腰からたっぷりと広がる贅沢なシルエットとフラワープリントでとびきり華やかに仕上がります。

甘くなりがちな花柄も、シックなカラーと組み合わせることで深みのある雰囲気に印象付けます。

 

ハートカットのコンパクトなビスチェと、ボリュームのあるスカートが主役にふさわしい華やかなシルエットです。

立っている姿も美しく、座っていても華やかな胸元で、披露宴でのお色直しにぴったりの1着です。

カラードレス

体のラインを美しくメイクするビスチェはハートカットで、フェミニンなデコルテラインを演出します。

胸元に添えたローズモチーフのコサージュや、ちりばめたビジューでお顔まわりを明るく。

腰にギャザーを寄せ、ふんわりと広がるスカートがほっそりとしたウエストを強調するデザインです。

カラードレス

背中は編み上げでサイズの微調整ができ、体に合わせてフィットさせることができるので、美しいシルエットが作れます。

 

 

ONLINE SHOP

CART