BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス ナチュラルエレガントなスレンダードレス

- 2018.07.16

こんにちは?

どれせる池袋店、スタッフブログです?

 

この連休はとても暑い日が続きましたね?☀︎

3連休中の最終日ですが気を抜かず、こまめに水分を補給したり、熱中症対策はしっかりとお気をつけくださいね??

 

どれせる池袋店は連休明けの明日、7月17日と、7月23日が休業日になります。

ご来店予定のお客様はお間違えのないようお気をつけください。

 

7月30日(月)は、どれせる横浜店にてSPECIAL SALEを開催いたします!

横浜店では、ユーズドドレスをなんと全品1万円で販売?

新品ドレスも3〜5万円でご用意いたしますので、リーズナブルなドレスをお探しの方はぜひどれせる横浜へお越しください??

※ご予約優先制。ご予約なしの場合は、混雑状況によってはご試着いただけない場合がございます。予めご了承ください。

 

本日も池袋店でお取り扱いしているドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

ナチュラルなアイボリーカラーと細かなディテールがおしゃれに仕上がるウェディングドレスです。

お肌馴染みのいいアイボリーと、ボリュームを抑えたスレンダーなシルエットで、リラックスしたスタイルを演出します。

 

挙式後の2次会やパーティー、海外ウェディングやウェディングフォトにおすすめな1着。

光沢のあるサテンに柔らかなジョーゼットや立体的な刺繍のケミカルレースをあしらい、シンプルながらもフォトジェニックなディテールが魅力的です。

ウェディングドレス

細かくたたんだプリーツと、贅沢にあしらったケミカルレースがお顔まわりを華やかに演出します。

コンパクトなビスチェでウエストラインもすっきりとメイク。

ウェディングドレス

トレーンは短く、歩きやすいドレスです。

透け感のある柔らかなジョーゼットが描くドレープが、エレガントな美しいバックスタイルを作ります。

 

 

ONLINE SHOP

CART